<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月29 日

気付いたら9週連続            56293(+60)

昨日は中止で残念だったね〜。
それでHPのスケジュールを修正しているときに
ふと気付いたんだけど
今年のブラマ
3月26日に活動スタートしてから
なんと昨日中止になるまで
毎週休まず活動していたんすよ。
ビツクリっす。
ん!?自分でスケジュール組んどいて驚くなってね・・・

あれだけ天候不良続きだったのに
な、なんと9週連続っすよ。
どうりでキャッチボールがしたくなるわけだ!?
ちょっとスタートからハリキリすぎたかな。
ちなみに皆勤賞は
カントク1人だけなんだけどさ・・・
しげさん、8週連続、惜しい!!
しーた、かつ、りゅうも8回かぁ、みんな優秀だね〜。

それで今週末は活動お休みの予定だったんだけど
さすがに2週連続で野球やらないのは体に毒!?
というわけで急遽活動することにしました。
それも、たまたまグランドと対戦相手に恵まれたからなんだけど・・・
ホントいろんなチームにいつもお世話になってます。
感謝感謝です。

けど土曜日なので参加率激少です。
いまのところなんとか7人。
でもこれ以上増える可能性は無くなりました・・・
頑張って助っ人を探すしか。
立候補者大歓迎です。
野球やりたい人は是非是非。
たぶん、身近な人に白羽の矢を立てることに・・・。
その時は嫌がらずに宜しくお願いします、ペコリ。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと